iPhoneカバーと保護フィルムを変えてみた

- - - 魔法使い

手触り良くて良い感じ♪
保護フィルムも気泡入ってるけど
見え方とtouchの反応はいいね

自宅に光ネクストがきたよ

- - - 魔法使い

1Fだと60M前後
PLCと無線lanルーター挟んでる2F(この部屋)だと
15M前後ってとこかな。
adslが2Mいくかいかないかだったから
フルHDyoutube動画がカクカクしないで早送りできるだけで感動(・∀・)

年始はこれ。

- - - 魔法使い

これ読んで全球団の戦力分析するのが毎年の楽しみ♪
パは特に大混戦だからなー

新年明けまして

- - - 魔法使い

おめでとうございます
本年もよろしく♪

年が変わる前に

- - - 魔法使い

インナーなどの服を大人買い。
やっぱ結構するねー。
厚さ的にこの冬を完全に越せるかは
怪しいが(^◇^;)

もうこの季節かー。

- - - 魔法使い

タイヤ交換でスタンドに
移動中( ;´Д`)
毎年思うけど見てるだけなら
キレイなんだよな。。

腕時計見つかったー。

- - - 魔法使い

安いやつではないからよかった(*^_^*)
時間わからんと仕事にならないしなあ

パスワード管理ソフトをお引っ越し

- - - 魔法使い

ID Managerから「KeePass Password Safe」にパスワード管理ソフトを移行して
ついでにパスワードも全部変更した
2日かかったよ( ゚ェ゚)・;'.
パスワード自動生成機能があったからその分多少楽ではあったが。。
もはや、ネットサービス無しでは生きられない時代だから仕方ないね・・・・
東京のど真ん中に住んで無い限りはなぁ
それでもAmazon先生利用する人はいるだろうけどね
 

jugemアプリで写真のアップロード

- - - 魔法使い

ができずに苦労してたが、
ここの項目のアカウントの切り替え
をやれば簡単にできることが
判明σ(^_^;)これでiPhoneの方から
更新できるわー。
(HTCJはカメラがあまりよく
ないのでiPhoneでしたかった)

本棚を多少移動

- - - 魔法使い
 
奥まった場所から移動。
しかしあまり美しくないな(。・ω・。)
説明書や保証書、雑誌など
あとで断捨離する予定
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM